コロナウイルスについて

先日、緊急事態が宣言され、皆様沢山の我慢の中日々生活されている事と思います。

医療機関や行政機関の方々など感染拡大防止に日々尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
弊社はテレワーク、出社は最低限の人員で営業しております。

お客様にご不便をおかけすることがあるかとは思いますが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

営業時間についきましては、9:00~16:00で短縮営業をさせていただいております。

本日は医療保険に関する新型コロナウィルス感染症に関する情報提供です。
現在みなさまがご加入されている医療保険について、新型コロナウィルスに感染され入院された場合は給付金支払いの対象になります。
また、医療機関の事情により自宅療養や、ホテル等の臨時施設に宿泊した場合も支払対象となります。

新型コロナウイルスは指定感染症に指定されております。指定医療機関で治療を受けた場合、治療費は全て公費で賄われます。

この場合、自己負担はゼロとなりますが、ご加入中の医療保険の給付金は入院日数に応じて支払われます。

休業等による収入減の補填として給付金が受け取れると助かりますよね。

感染しないことが第一ですが、万が一の際には迅速に対応させて頂きます。

1日も早い新型コロナウィルス感染の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。